F995f35df8dd1fce785a2b69d79e0dcf
emimi-kitchen

俺のBakery&Cafe

2017/03/26 19:33 パン お買い物 家族

主人から、恵比寿に美味しい行列のできるパン屋さんがあると聞き、いつか機会があったら行きたいなと思っていました。

3月24日(土)、六本木ヒルズの帰り道に、行ってきました。



14:50頃着くと、お店に列はあるけれど、

そんなに長くはないので待ってみることに。

15:15焼き上がりの「俺の生食パン」を購入できるということで

1本頼みました。

待っている間に、渡された紙。











そして、カフェもすぐに入れそうでしたが、サンドイッチもテイクアウト。

次男が、「おなかすいた」というので、

ガーデンプレイスのベンチで食べてきました・・・。

とっても、おいしかった。

からしマヨネーズとのマッチングが最高でした。

蓋をあけると、上段に、パンの耳が4つ入っていました。

そして、とってもおいしかった卵サンドイッチ。



食パンは、次の日の朝ごはんとしていただきました。

とってもおいしかった。
こちらのお店、こだわりのお粉は「キタノカオリ」でした。

実は、我が家も「キタノカオリ」のファンで、いつもクオカで購入しています。


また、ぜひ、行ってみたいと思います。



~以下、お店のHPから~

こだわり抜いた至極の食パン『俺の生食パン』

オリジナルブレンドの国産小麦やなかほら牧場の脱脂乳など、こだわり抜いた素材を使用。まずは焼かずにそのまま食べるのがおすすめ。きめ細やかでしっとり、同時にふんわりした弾力も兼ね備えた極上の食パン。1000円


ふんわり贅沢な味わい『厚焼きたまごのサンドイッチ』ダシのきいた特製のふんわり厚焼きたまごを、こだわりの俺の生食パンでサンドしたふわふわの贅沢サンドイッチ。カラシがいいアクセントに。付け合わせのピクルスがたまごの甘みを一層引き立てます。680円


飯田 卓也 氏 イイダ タクヤ 俺のフレンチTable Takuメインシェフが究極のパン作り 1968年生まれ神奈川県出身。調理師専門学校を卒業後、【キハチ 青山本店】ほかで修業を積んだ後、衝撃を受けた料理を会得したい一心で渡仏。パリの【Mirabelle Restaurant】で経験を積む。帰国後【タイユバンロブション】、【フォーシーズンズホテル丸の内】で総料理長を務め、【俺のフレンチ Table Taku】のメインシェフに就任、現在【俺のBakery&Cafe】の支配人としてメニューやパン作りを手がける。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください